百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新月

f:id:momoto68:20190603164417j:plain

6月3日は双子座で起こる新月

大きな力が後押しとなり流れて行くことがあれば、今まで見えていなかった部分がさらに顕になって出て来ることも

今まで気付かなかったけど実は好きかも⁉[emoji:B0F]

実は好きだと思っていたけど情だけだったのかも⁉️

気付かなかったことや気付けなかったことがどんどん違和感となって出て来るかも

それも踏まえてしっかり願い事を[emoji:B60][emoji:B60]