百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ポキ

f:id:momoto68:20190603193120j:plain

旅の途中に立ち寄ったお店『トランジットカフェ』

パスタにチキンにサラダに目移りしそうになりながら選んだのはポキ

マグロが好きなだけに

アボカドも好きなだけに

ポキを注文[emoji:813]

少しピリッと辛いが問題なく完食‼

テラス席もあり、気持ち良さそうだったが店員のお兄さんが雨が降ったら、雨が降ったらと何度も言われると[emoji:331]

テラスはかなりの強風だったが、人気店のようであっという間に満席

外国の方の方が来店される割合がかなり多いよう

沖縄へ行かれるなら是非、訪れてみては?

オススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]