百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

フェリーから

f:id:momoto68:20190603194726j:plain

久高島からフェリーに乗り込み久高島唯一のビーチにまだ泳いでいる生徒さんたちが気付くかなぁ~と思い見ていたら皆気付いて手を振ってくれている[emoji:813]

すると、ん⁉

誰か浜辺に埋められている⁉

皆によぉ~く注意事項を伝え、監視役もお任せしたので大丈夫だったかな~

いつまでも手を振り続けてくれる生徒さんたち、ありがとう[emoji:33E][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

手を振りながら、横を見ると全く知らないお兄さんも手を振っておりました[emoji:813]

これも出会いの1つ[emoji:B60][emoji:B60]

どこかで繋がっていたのかもね[emoji:B60]