百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

気付き

f:id:momoto68:20190605101718j:plain

素敵なお姉さまからのお仕事依頼で会うなり

『暴れていい!?』

えっ[emoji:190]⁉️

『もう腹が立って‼腹が立って‼我慢ならん‼️』

内容的に暴れたくなる気持ちは分かりますがわざわざそんな相手の土俵まで下りることはないかと・・・と話すと

『先生にゴーサイン出たらソッコー行ったのに⚡⚡⚡』

とギリギリ怒っているお姉さまをなだめ、なだめ[emoji:B5B]

相手がやって欲しくないこと、されたくないことをする人には本当に盛り沢山の返りがやって来ます

怒らせちゃいけない人を怒らせるとね・・・[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

度胸あるというのか、

無神経というのか、

鈍感というのか

・・・[emoji:340][emoji:B5C]

私は怒るのはたまに⁉️

怒るより呆れるというか、何も言いません[emoji:335][emoji:B60]

それよりも時間経って頭を何度か打ってやって来たらそのとき静かに話すかなぁ~

まぁそのときは、かなり手遅れが多いですけどね~

何も言わない

これに尽きます

伝えたいことをナビィさんのように一言伝えても悟れる人は1人か2人

それなら言わず、本人が聞きに来るまで一切言わない

転ばぬ先の杖はやっていません

だってそれはけっして相手のためにならないから

本気で変わりたい

本気で人生変えたい

そう思う人は勇気を持って来てくれます

自分は大丈夫と変な自信と頑固な人は本当に気付かないとね~