百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

鳥取

f:id:momoto68:20190630130827j:plain

f:id:momoto68:20190630130831j:plain

朝から鳥取でお仕事~

最近、お祓いにエネルギーアップ⤴⤴のお仕事が続いております[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

皆さん、いかに今後をスムーズにしていきたいかのようで[emoji:B60][emoji:B60]

大雨の予報も朝から雨は全く降らず、お祓いを始めると太陽の光が射し始めておりました☀️[emoji:B60]

お家もご家族も整い、本当に気持ちいい空間と皆さんの笑顔にほっと癒されます[emoji:B60]

可愛い女の子がやっている間中ずっと私の後ろをついて来て見ているのが可愛くて[emoji:335][emoji:813]

小さな子にすれば見たことないモノばかりに、見たことない格好をしている私がさぞ不思議だったんだろうな~

いろんな流れを整え、より幸せ[emoji:03C]を目一杯感じられる人生に導くお仕事は正直かなり大変なときもありますがそれ以上に皆さんの笑顔が大好きでやっています[emoji:B60][emoji:B60]

幸せ[emoji:03C]な人が増えれば幸せな波動[emoji:B60]が広がります

幸せな波動[emoji:B60]が広がればさらに幸せ[emoji:03C]な人が増えていきます❤

少しずつですが、笑顔で人生を送れる人を増やしていきたい[emoji:B60]

それが私の願いの1つ[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60]

倉敷に戻り次第また事務所で次なるお客さまをお待ちしております[emoji:B60]

幸せ[emoji:03C]な笑顔を広げて行きましょう[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]