百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

CS60スタートat 倉敷‼

f:id:momoto68:20190719011207j:plain

連日の蒸し暑さと急な雨☔に体調を崩し気味の方もいらっしゃるかと

体調管理、くれぐれもお気を付け下さい[emoji:B60][emoji:B60]

今日から倉敷でもCS60スタート致しました‼️

早速受けて下さった皆さん、施術中は

『イターイ‼️』

と叫ぶ方もいらっしゃいましたが終わると表情が変わってる[emoji:813]

おまけに受けた方皆さん同じ感想を頂きましたー‼️‼️‼️

『身体が軽い‼️』

『痩せた感じがする‼』

などなど

あくまでも個人の感想ですし、個人差も多少あるのかと思いますが『足が軽い[emoji:813]』と喜んで頂けたりと何よりです[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

すでに

『もう次とその次まで予約入れて帰る‼️』

と早速入れて帰られたお客さまも[emoji:331][emoji:B5B]

有り難い限りですm(__)m[emoji:B60][emoji:B60]

やっぱり私は人の喜んでいる姿を見るのが好きなんだなぁ~としみじみ思いました[emoji:813]

片手にCS60[emoji:B60][emoji:B60]

片手にエッセンス[emoji:B60][emoji:03E][emoji:B60]

この2つで益々勢力的に動きます‼️

ちなみに、最後にエッセンス追加の方にはちょこっとおまじないも~[emoji:813]