百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

障り⁉️

f:id:momoto68:20190904124221j:plain

雨が降りそうかな?と思いつつ晴れ間が見えたりなお天気

身体が重だるかったり

頭がふわふわしていたり

息苦しかったり

いろいろ体調もあるかと思います

が、CS60の西村先生は原因はほぼ霊障です‼️と言い切ってしまったとか[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

後でかなり怒られたそうですが[emoji:B5B][emoji:B5B]

信じる、信じないがありますから信じない方はここまでに・・・

念が強い方がいらっしゃるのも事実

暗い部屋で毎日『あの人いいなぁ』と妬み続けたら相手に飛んでいくのもあります

そうやって体調不良を起こすこともあり

だから身祓いの仕事が入ってきます

意識的でも無意識でも妬んだり、嫉んだり、逆恨みをしたり人のせいにばかりしていたら必ず、必ず、返ります

本当に必ず‼‼‼

栃木の可愛い女の子、本当に心が折れそうになりながら子供たち、家庭を守りながら頑張っている

今日も身体が重くしんどくなったり、食欲が落ちると体重の上がり下がりが激しいという

CS60である程度とれるのもありますが、身祓いが早いかもと思ってしまった[emoji:331][emoji:B5B]

人をいじめた人はそれを忘れ、いじめられ辛く傷付いた人はそれが心に残っていたりもする

子は親を見て育ちます

親が手本になれるよう

親が子供に尊敬されるよう

しっかり愛情をかけて欲しい

過去やったことを忘れていても回り回って子や孫に返ることも

どう生きていくのか

霊ばかりのせいにして行動しないのはもってのほか

根本は温かい愛情から❤