百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

遂げるため

f:id:momoto68:20190909211227j:plain

f:id:momoto68:20190909211233j:plain

台風⚡[emoji:005]☔が関東直撃でしたが、うちのにゃんこ[emoji:1B8]たちは爆睡[emoji:B59]

深夜2時すぎからかなり風がゴォーゴォー音を立て凄かったのですが本当に有り難い限りです[emoji:B60]

台風[emoji:005]☔のような嵐のような出来事が人生に起こることもあり

人生を本気で生きているのかが問われているようにも

次々やって来る節目、節目の波[emoji:038]

よく回りを見たら二極化が見えてくるはず

これでいいは自分でボーダーラインを引き、もう成長はしませんと宣言しているようなもの

今日と同じ明日がやって来ることはない

諦めたり

苦しい

しんどい

ばかりでは何度も言葉の通りのことがやって来る

自分自身に立ち向かえるのは自分自身しかない

勇気を持って立ち向かえるだけの勢いと勇気があれば何事も成し遂げられる