百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アノインティング・トリートメント

f:id:momoto68:20190918110652j:plain

初めて来てくれてから何年になるのか・・・

不思議と話をしていて感性が好きな素敵なお客さま[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に見た目はEXILE系のような、三代目 J Soul Brothers系のような、もう少し強面にしたような彼ですが[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B]

自然🌲や植物[emoji:03E]が好きで東京の道を歩いていて街路樹の根本がアスファルトに埋められているのを見ると可哀想になるんですよね・・・

意外な一面に驚きながら、木を触るのが好きでエネルギースゴいじゃないですか‼️って[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

気付いている人がいる嬉しさに思わず顔がほころんでしまった[emoji:813]

そんな彼がサロンメニューでアノインティング・トリートメントを選んだのも納得

植物[emoji:03E]たちに呼ばれ歓迎されていたのだと

トリートメント終了後は

『めっちゃ軽い‼️不思議~』

目をキラキラ✴️させながら、来月はCS60を受けに来ます‼️と帰って行った

来週からまたアメリカのロスへ行くとかで本当にあちらこちら飛び回っている

後輩さんが憧れる存在なのもよく分かる

そして彼との会話の中で、

『波動の低いヤツダメっすよ』

最近のよく出るワード

波動の低い人・・・

やはり日々の会話、行動の中にチャンスや流れはたくさんある

やるだけだな~