百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

あれ⁉️

f:id:momoto68:20191004231715j:plain

最近のCS60の施術では体験者でないと分からないことも多数あり

開発者の西村先生がおっしゃる通り

霊障です‼️』

と言い切られるのもよく分かる

体調不良な痛みと霊障の痛みは全く違う

霊障の痛みがとれると皆さん

『あれ⁉️』

『あら⁉️』

『えー⁉️』

かなり不思議がられます[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

ですが、本当にこれをとるだけでもかなり身体が軽くなるんです‼️

私の感想と昨日、今日と受けて下さった素敵な生徒さんたちの感想ですが本当に驚いておりまして

おまけに、今日の可愛い生徒さんはお腹回りもかなりスッキリで履いて来たパンツがゆるゆるに‼‼‼

CS60の起こす奇跡[emoji:B60][emoji:B60]はまだまだ続く~[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]