百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

綺麗✨

f:id:momoto68:20191016075303j:plain

私の大切な長年のお友達[emoji:B60][emoji:B60]

会う度にキラキラ[emoji:B60]度が増し、どんどん綺麗になっている

最近また新たな習い事をいくつか始めたとか・・・

やはり、最低限のマナーが出来ていないと食事行くにしてもお店を選ぶね~

確かに

先日も仲良しのお姉さまとその話をしていたところ[emoji:B5B][emoji:B5B]

マナーもそうだし、TPOが分からないとかって育ちかな?家庭環境の問題?

その問いに、家庭環境にも勿論一理あるだろうし何より本人が自分自身どういう人と関わりたい‼️と思っているかどうかで変わると私は思う

私も昔、緊張のあまりに大失敗をしたこともあった[emoji:325][emoji:B5C]

自分が行きたいお店があっても、一緒に行く人がガサツであったり大声で場の空気を読めず話す人であれば考えてしまうこともあるかもしれない

自分磨きの1つにもなるマナー

そして、将来のため健康でいたいのは誰しも願うこと

年を重ねたとき綺麗でいたい‼️と綺麗でいることにおもきを置けばそれは自然と健康に繋がっていく

綺麗は本当に日々の積み重ね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]