百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

再会✨✨✨

f:id:momoto68:20191022092413j:plain

ドリフトコーヒーのお兄さんに珈琲豆をお願いのやり取りをしていたら

『ジェイソン吉田が帰ってきたよ~』

⁉️[emoji:326]誰⁉️

ジェイソン⁉️

吉田⁉️

吉田さんって誰かいったっけな~???

ない頭をくるくる[emoji:005]回しながら・・・・・あー‼️‼‼‼‼‼‼‼‼

ジェームスさんだ‼️‼‼

そう、コーヒー屋さんのお兄さんとのやり取りは会話も面白くて皆さん本当に自由な感じが好きです[emoji:335][emoji:B0F]

珈琲豆を取りに伺うとまたタイミング良く、ジェームスさんに再会[emoji:813]

今回はもしかしたら長めに日本にいるかも⁉️

珈琲屋さんのお兄さんにジェームスさんに、私にと久しぶりにまったり会話をしながらそれぞれいろんな感性[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]に刺激を受ける時間[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

アボリジニの方々と交流のあるジェームスさんの話は大変興味深く、もしかしたら人間の本来の在り方かもしれないとそい思った

一切執着も依存もしない

目の前に鳥の羽が落ちていても拾わない

そこに落ちるにはそこに落ちる意味があるのだから

そう、この考え方が私は胸にジワ~っと響いた[emoji:B60]

自由人のジェームスさんは、アボリジニの方々といるととても落ち着くという

また素敵なお話しを聞かせて頂き、本当に美味しい珈琲と素敵な時間[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

私にとって鋭気を養う大切な時間[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]