百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

女子力⁉️

f:id:momoto68:20191023234901j:plain

出掛けた先の初対面の方に

『女子力高いですね[emoji:B04]そのワンピースはどこのですか??』

いきなり質問攻めに[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

『いつもワンピース着てられますよね?』

すごい食いぎみな感じに質問にと久しぶりにビックリ[emoji:190]‼️

『どうすれば女子力上げられますか?』

何と‼️

私自身まだまだと思い、あの手この手とやっている

切ったり、打ったり、入れたりすることなくお手入れをして変わりたい‼と願い自分磨きを続けている

時間がないならないなりに出来ることを

綺麗に変わりたい‼

綺麗になりたい‼

年を重ねたときに可愛いおばあちゃんで居たい‼️

だから今、努力する‼️

服は着たいモノを着るが、自分の肌色や顔写りも考えたりしながら

流行りは流行り

人は人

自分は自分

流されず凜とした自分で居たいからやってます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]