百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

不思議

f:id:momoto68:20191110012251j:plain

f:id:momoto68:20191110012254j:plain

素敵な生徒さんから早くも紅葉[emoji:03F]のお写真頂きました[emoji:813]

総社辺りらしいです[emoji:B60]

もう紅葉シーズンに突入とは気付いていなかった

本日のCS60では不思議なことが起こり[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

私だからか⁉️⁉

カウンセリングをしていて不思議な状況⁉️に陥ることは過去何度かありましたがCS60の施術中とは本当に不思議で[emoji:B5B][emoji:B5B]

ご本人にとっても不思議な体感だったかと思います

身体は軽くなったそうで、顔付き、表情がかなり変化したようにお見受けしました

施術で開かない扉が開くのは不思議すぎて[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

対応も臨機応変にしないとまだまだ不思議なことが起こりそうなCS60施術です‼️