百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

根幹

f:id:momoto68:20191117170446j:plain

施術中に靴下見て思わず

可愛い女子高生にあまりに似つかわしい靴下だけに思わず

『この靴下好きなの?』

聞いてしまいました[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

すると可愛い女子高生

『違うんです‼️お母さんに履かされたんです‼️』

だよね~

どう見ても彼女の趣味には見えなくて[emoji:B5B]

そんな可愛い女子高生も自分のなりたいモノ、目指す目標に近付き進学も無事合格し春からは夢を叶えるべくさらに学びをする[emoji:B60]

人生がかなり変わった人が多い今年

今年あとわずかで豹変するかのように本質のどす黒さが出てないか毎日自分を省みることをしている素敵な生徒さんたちもたくさんいる

それだけ自分自身の根幹がかなり重要であり、大切なとき[emoji:B60]