百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

光り✨

f:id:momoto68:20191120235137j:plain

f:id:momoto68:20191120235141j:plain

珈琲豆によって香り、深い味わいが全く違う

本当の味が分かる人に飲んで欲しい・・・[emoji:B60]

確かにそう思う

毎日の日課のように珈琲を飲む人は多いと思うがどこの珈琲でもというならドリフトコーヒーは勿体ないかも

酸味や雑味、変な苦味なく口に含んだとき鼻から抜ける珈琲の香り[emoji:B60]

飲んだあとの味がぐっと引くモノもあれば軽いタッチのような味わいのモノもある[emoji:B60][emoji:B60]

それだけ奥が深い[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

パンだって同じこと

本当に美味しいパンを知らない人がとても多い

極めている人こそ中々表に目立たないことは多々ある

これからの時代、職人のように本当に腕がいい人たちにたくさん光りが当たって欲しい[emoji:B60]

素晴らしい腕の人たちが光りが当たりづらいのは本当に勿体ない

私が出来ることがないか常に考える

本当の味が分かる人がもっと増えて欲しい