百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

✨再会✨

f:id:momoto68:20191202231540j:plain

来る前、ナビィさんにメールしていたがナビィさんメールは読めるが返事が出来ないと[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

お仕事終わったかな?と電話を入れると

『それが今月から夕方まで仕事なのよ~』

『へっ⁉️』

『でもいいから来なさい[emoji:B04]

ナビィさんのお仕事場へ

ちょうど休憩時間になるしといろんな話をしながら持参したCS60でナビィさんの身体を擦りまくり[emoji:813]

土いじり過ぎて手首の骨を折り

運動会で綱引きしたらあばら骨を折り

おまけに腰椎を2つ潰してるのよ~

って、えー[emoji:190]‼‼‼

『本当、丁度いいときに来てくれたわ~これも神様のおはらからいね~』

ナビィさん、やり過ぎ[emoji:326][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

大切な大切な盛り沢山の話をしながら擦るとやはり痛いところもあり、最近うちのお客さまに痛さのあまりに魂が抜けた‼️っていうんですよ~と伝えると、

『これは私も魂、抜けたわ‼️』

久しぶりにナビィさんと笑顔で話せ、時には眼光鋭く話をしてくれる

今の久高島の在り方について

あまりにルールを守らない観光客に対して

それをどうぞどうぞと受け入れる島民に対して

これはまた・・・ナビィさん、炸裂しそうな予感[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

それでも私のCS60施術を久高島でさせてもらいナビィさんともうお一方、楽になり呼吸がしやすいと喜んで下さった

本当に有り難い[emoji:B60]

CS施術に必要なことはやはり、ただ1つ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ナビィ母さんに再確認出来て良かった[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]