百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ホテルにて

f:id:momoto68:20191203152411j:plain

f:id:momoto68:20191203152415j:plain

最近沖縄に来るといつも宿泊しているホテル

チェックインの際、フロントの方に専用ラウンジが使えるので是非ご利用をと言って頂いたが毎回慌ただしく出掛けるため今まで朝食以外利用したことはなかった

今回もすぐさま所用で出掛けていると何ともすごい強風に雨☔

えー[emoji:B5B][emoji:B5B]

今回は屋台村を見つけたから立ち寄ってみよう[emoji:813]夜は何食べよう[emoji:813]と喜んでいたのも束の間・・・

ホテルに戻り、ティーラウンジで1人まったりお茶を☕

しかし、外を見ればかなりの強風[emoji:B5B][emoji:B5B]

雨もかなり降り風で木が横になびいてる・・・[emoji:B5C]

これならラウンジを利用出来るではないか‼と喜んでラウンジへ

すると以外に利用されている方が多く、オリオンビールも飲み放題ですよ[emoji:B60]と言って頂いたがビールは飲めないので他の飲み物や軽食で[emoji:813]

陽が沈み、少しずつ夜の景色に変わり雰囲気もいい感じに[emoji:B60]

なぜ今まで利用しなかったんだろう~‼と思いながら部屋に帰るとすっかり雨も上がり、風も治まっている

なーぜー⁉️

よっぽど外に出したくなかったのね~・・・[emoji:326][emoji:B5C]