百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アーシング✨

f:id:momoto68:20191203153301j:plain

f:id:momoto68:20191203153306j:plain

f:id:momoto68:20191203153311j:plain

今日はお昼過ぎの早い飛行機で東京へ戻るため、ゆっくりスタート[emoji:B60]

いつも旅で廻る方々に最後時間無いときは豊崎海浜公園で足を浸してね~と言っておきながら私が行ったことは一度もなく、今回初めて訪れた

海に足を浸したくて、本当なら全身真っ裸でいきたいところですがそういう訳にもいかないので足[emoji:553]だけ~

裸足で砂浜を歩きながら足裏で感じる心地良さ[emoji:B60]

そのまま、パンツの裾を捲り上げ海へ

恐らく、私がパンツスタイル⁉️ビックリしている方も多いかと[emoji:331][emoji:B5B]

最近では1年に1回も履かなくなってきたパンツです[emoji:B5B][emoji:B5B]

ですが、今回久しぶりに履いてやっぱり私の中ではないスタイルだと思いました[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

[emoji:038]はとても冷たいのですがしばらくすると慣れ、気持ち良さも[emoji:B60]

足裏から、

足の甲から

足全体から

シュワシュワ抜けていく感じが本当に気持ちいい~[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

地球と大地と繋がり、デトックスと共にパワーチャージ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に心地いい大切な時間[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]