百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

空港~

f:id:momoto68:20191204150509j:plain

今日で4日連続羽田空港を行ったり来たりしてる私って[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

明後日また羽田空港に戻りますけど[emoji:B5B][emoji:B5B]

昨日、豊崎海浜公園で海[emoji:038]に足を浸しているとき頭上を通った飛行機✈️をパチリ[emoji:B60]

写真を撮りながら思わず、

おっさんずラブ❤️の飛行機‼️‼‼』

と1人叫んでおりました[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

今月あと何回乗るか数えていませんが、まだまだ乗るかな~

伊丹空港へ降り立つと東京より寒くてビックリ[emoji:190]‼️

たまに飛行機の中で爆睡しすぎて、飛行機から降り思わず『ここどこ⁉️』と思ってしまうことも

そのせいか機内に珍しく忘れ物してしまったのですが、そこはさすが日本[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

1日でちゃんと手元に戻ってきました[emoji:813]

有り難い‼️

飛行機も新幹線も便数が多いから本当に助かります[emoji:B60]