百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

クリスマスパフェ

f:id:momoto68:20191212095428j:plain

先日、久しぶりにフルーツパフェが食べたくて[emoji:813]

資生堂パーラーさんへ

すると、クリスマスが近いとあってかクリスマス仕様のパフェ

そりゃそうだわなぁ~[emoji:331]

夏ごろなら、マンゴーやらいろんな果物があるが今は冬だし・・・

冬にマンゴーパフェがあるかも⁉️と期待した私が馬鹿

ですが、ベリーのアイスも美味しく一緒にりんごのソーダも頂きました[emoji:813]

ゆっくり静かに食べられるので好きだな~

次回はやはり果物が多い季節にするかなから