百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ありがっさまりょ~た✨

f:id:momoto68:20191214190653j:plain

f:id:momoto68:20191214190657j:plain

f:id:momoto68:20191214190703j:plain

奄美大島で最後に訪れたのはやはり土盛海岸[emoji:038][emoji:B60][emoji:B60]

今日はまた先月訪れたときと違った海の美しさに思わず

『うわぁ~‼️』

声が漏れてしまうほど

早速裸足で波打ち際まで行き、デトックス

[emoji:038]、風、波音、砂浜、木々、すべてと一体になりながらアーシング[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

朝の大浜海浜公園からさらにさらに‼身体がどんどん軽くなっていく‼️‼‼

最近ボロボロだった身体や心の傷や弱っていたところが綺麗に修復されていくよう[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

来年はいつ来るかな~?

よく立ち寄るところのお姉さま方にも

『次はいついらっしゃるんですか?』

と言われてしまった[emoji:813]

こんなに身体が、心が元気になるのは本当に有り難い‼️

ありがっさまりょ~た[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]