百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

年末の年末

f:id:momoto68:20191231211236j:plain

昨日は朝からお祓いやらお仕事でドタバタのまま空港へ

すると濃霧で乗る予定の飛行機が中々着陸出来ず1時間待ち、やっと着陸してからそこからまた搭乗まで・・・

けれど乗れて良かった[emoji:331][emoji:B5B]

着陸出来ない場合は羽田へ引き返すとずっとアナウンスされていたのでいざとなったら新幹線だなぁ~と思っていたので[emoji:B5B]

羽田に着くといつも以上に人がすごくどこも混雑

かなり遅れたがやっと東京へ到着

久しぶりに長いお正月休み、4日間取りましたので猫たちと引きこもる準備にと伊勢丹に行ってみたら‼️まぁ‼凄い人、人、人‼️

やはり都会は凄いです[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

初めてまったり過ごせる年末年始

皆さまもゆっくりお過ごし下さいませ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]