百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

2020年

f:id:momoto68:20200104111732j:plain

f:id:momoto68:20200104111738j:plain

2020年

  明けまして

   おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します[emoji:B0F]

久高島から送られて来た注連縄の中に入っていたナビィさんからのメッセージ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に有り難い[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

年末31日~1月3日にかけて久しぶり、何年ぶりかに本当にゆっくりさせて頂きました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今年初めて買うモノは何だろうと思っていましたが、女子力[emoji:B0F]をかなり上げるモノをまさか買うとは⁉️って感じです[emoji:813]

今年はさらに流れも加速し、ふるいの揺れもさらに大きくなります

大変申し訳ありませんが、今年より愚痴ばかり言って成長しない方や自分勝手な方、人を傷付けて平気で無神経な方々はご予約をお断り致します

予めご了承下さいませ[emoji:B60]

逆に、まだまだやりたいです‼️

自分磨きや自分を見つける努力を怠らない方々には全力でサポートさせて頂きます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

昨年セドナに行ったり様々な方に会って本当によく分かりました

パワーがあるところに行ったからとすべての方の波動が上がる訳でもなく、CS60を持っているからといって持ってるすべての人がCSに向いている訳ではないと体感し実感致しました

昨年、可愛い素敵な生徒さんから

『百桃組、女子部の皆さん女子力がどんどん上がってキラキラ✴️してますね~』

本当に嬉しかったし、努力している人はやはり結果が出ます‼‼‼

そして何より心❤の問題

心がくすんでいれば表情や顔色もくすんでいます

心が明るくワクワク[emoji:330][emoji:B0F]ドキドキ[emoji:324][emoji:B0D]キラキラ✴️していればみんな可愛く、キラキラ[emoji:B60]美人❤になっていくのです[emoji:813]

今年は大きく‼明るく‼️大胆に‼全身全霊込めて参ります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:335][emoji:B60][emoji:B60]

キラキラ✴️したい方、一緒にさらにさらに磨きましょ~[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]