百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

時間なし‼️

f:id:momoto68:20200109144402j:plain

今日の富士山[emoji:4C3]もまた貫禄あり、威風堂々[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

なぜだか分からない⁉️けど目覚ましが触るはずの、触らないところがなぜか動いて⁉️鳴らず[emoji:325]

昨日も深夜まで仕事してたから誰かがもう少し寝させてやろうと止めたのかな~[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

先日の鳩森神社のブログも送ったデータを確認したがやはり写真はちゃんと添付出来ているのです[emoji:B5B]

なのに、なぜかブログには写真が載らない[emoji:326][emoji:B5C]

本殿の写真ではなく、富士塚からのお月様だったのですが載せられたくなかったよう[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

今年も始まって1週間の時点で波乱しかないなぁと思わざる得ない内容のカウンセリングや情報に想像以上、思った以上にかなり、かなり荒れそうです

目に見えないモノを信じられない人はなおでしょうし

頑固な人や臨機応変に対応出来ない人

やはり、今までに酷いことしてきて反省ない人たちや気付かない人たちも年始めからトラブルや体調不良満載のよう

明日は我が身

人の振り見て我が振り直せ

本当に‼

時間なし‼️