百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃流🍑

f:id:momoto68:20200115081449j:plain

WOTEのエッセンスに呼ばれていない、使えない人たちはやはりタイミングもあり

いろいろ感じることが変わっていけば使えるようになるかもしれない

そして、CS60の施術を始めて思ったこと

CS60も素晴らしい機械⁉️ツールだが、やる側と施術を受ける側のCSを信じて‼️との気持ちがかなり反映されるということ

エッセンスを使ったトリートメントも私は大好きで、年明けすぐに訪れたタイ古式マッサージで人の手に触れられる心地よさと安心感はやはり人の手からなんだよな~と再認識した

人の手のぬくもり

これに勝る優しさと心地よさはない

そこにプラスされて、エッセンスにCS60

やはりいろいろなことで臨機応変に対応していくのが百は流だな~