百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

本物✨

f:id:momoto68:20200117000704j:plain

早朝からあちらこちら動き、時間に余裕が出来たのでどこかに立ち寄ろうと・・・

ただ、開いているお店は限られる

ならばとスターバックス

何を飲もうかメニューを見ながらやはり、ゆずシトラスティーを注文[emoji:813]

ゆずの香りは大好きでゆず茶も好き❤️

出来上がるのを待っているとふいに店員さんから

『コーヒーはお嫌いですか?』

ん⁉️何で分かったんだろう・・・と思いながら、私が好きなコーヒーはドリフトコーヒーだけです‼️と心の中でブツブツ呟きながら

『ちょっと苦手で~』

との私の返答に

『ミルクを入れてもダメですか?』

店員のお姉さん中々、中々[emoji:331]

かなりお砂糖やミルクをいれないとぉ~と返事をしながら・・・[emoji:331][emoji:B5B]

紅茶もたくさんあるのでまた寄って下さいとのお言葉

有り難い[emoji:B60]

私はやはりドリフトコーヒー以外でのコーヒーはまず飲まない

余程のことがない限り

それぐらい、私にとってドリフトコーヒーは美味しく奥が深い味わいなのだ[emoji:B04]

苦味だけ、酸味だけ、雑味だけのコーヒーは苦手です[emoji:B5B]

本当に美味しいモノとは?

やはりその人の心の籠ったモノだと思う

何事においても適当にやれば必ず相手に伝わる

だから食に携わるなら気持ちがいかに大切か、本物を知れば自ずと分かる