百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

池田動物園 その2

f:id:momoto68:20200117234517j:plain

f:id:momoto68:20200117234522j:plain

f:id:momoto68:20200117234527j:plain

f:id:momoto68:20200117234531j:plain

f:id:momoto68:20200117234534j:plain

f:id:momoto68:20200117234537j:plain

f:id:momoto68:20200117234541j:plain

初めて見たハイエナ

あまりの大きさにビックリ[emoji:190]‼️

テレビの草原で見ていたら小型犬か中型犬ぐらいかと思っていたら、大型犬どころかとても大きくて本当にビックリ[emoji:190]‼️‼️‼‼‼‼

人間なんてあっという間に噛み砕かれて食べられてしまうんだろうなぁ~・・・[emoji:B5C]

人工孵化から人工で成長させた色の美しいフラミンゴ

本当に色の美しさにうっとり

飼育員さんが一緒だったからか、檻の一番高いところにいたチンパンジー3頭が檻に近付いていくと3頭とも降りてきてくれた

チンパンジーとアイコンタクトならぬ、テレパシーコンタクトしながら・・・

ポニーも遠くにいたのが近くまで来てくれ飼育員さんに撫でられ嬉しそう[emoji:813]

ホワイトタイガーのサンちゃんは、何やら

『ワォ~ン、アオ~ン』

とずっとしゃべっている

何が言いたいのか集中していると、どうやら飼育員さんが大好きで何か餌をくれるのか遊んでくれるのかと思ったよう

動物たちとのコンタクトは楽しく、また心が痛くなるようなことも

動物園にいる動物たちに少しでも出来ることをと今日来させてもらって本当に良かった

次は朝からゆっくり動物たちの心に寄り添って話していきたいと思います[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]