百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

岩合さんの猫歩き

f:id:momoto68:20200123111207j:plain

猫を飼われている方々はお分かりかと思いますが、猫たちもBSでされている岩合さんの猫歩きは大好きな番組[emoji:813]

おばあちゃん猫のにゃんこは日に日に衰え、以前観ていたテレビも観なくなっていた

たまたまつけたテレビに岩合さんの猫歩きで久高島が出ていたので用を済ませながら猫たちの元へ行くと、最近何事にもあまり興味を示さなかったにゃんこがじーっと観ている‼️

すぐさま録画し、番組が終わるといつもの定位置でお昼寝するにゃんこ[emoji:1B8]

久高島だけにナビィさんが映ってないか、知っている猫が出ないか観始めると今度はみぃ[emoji:349]が私より前に座りテレビ画面にどんどん近付き凝視‼️

たまにテレビ画面を触ったり、叩いたり、覗き込んだり、テレビの裏側を覗こうとしたり

面白い行動です[emoji:813]

以前は、にゃんこ[emoji:1B8]がテレビ画面に飛び掛かったりしてましたから[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

猫たちのために、今度はたくさん録画しておいてやろうかな~と思いつつ私が癒されてたりするほのぼのした猫番組[emoji:349]