百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

濃霧

f:id:momoto68:20200124215724j:plain

昨日の飛行機は飛ぶ前から岡山空港への着陸が難しい場合は羽田へ引き返しますとの条件付き飛行

大丈夫でしょ~[emoji:813]と思ったもののいざ⁉️というときがあってはと到着してから1番目のお客さまにもしの場合の連絡を

順調に飛び、岡山空港へ近付いたようだが中々着陸せず旋回している・・・[emoji:326][emoji:B5C]

やはり無理なのか⁉️と思っていたら着陸準備に入ったのでやっと降りられる[emoji:813]と思い窓の外を見ていたが真っ白[emoji:B5B][emoji:B5B]

凄い雲だなぁ~と呑気に見ていたら突然飛行機と同じ高さに森がみえて、ドーン‼️

着陸寸前まで雲ではなくかなりの濃霧だったよ・・・

さすがに今回の機長さんに着陸してから心の中で何度も感謝を重ねた[emoji:B5B][emoji:B5B]

そして夜もあまり寒くなく、霧らしくなり帰宅したが今朝も出勤途中はまだ霧が[emoji:B5B][emoji:B5B]

今年からやはり本格的に荒れて来そうだ

海水温の上昇もかなり気になる

大型の台風[emoji:005]が心配な年となりそうだ