百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

鍛練

f:id:momoto68:20200125232913j:plain

CS60で悶絶[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

授業の合間に可愛い生徒さんは別の生徒さんに擦られ悶絶状態[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

思った以上に足や膝回りが悪いらしく、片足だけでもかなり楽になったと喜んでおりました[emoji:813]

CS60の奥の深さと反応する身体に、身体に反応するCS

使い手、施術者によって身体や体感がかなり変わるのが本当によく分かる

勿論、相性もあるかと思いますが

私と私の知人は他の方にしてもらって寝込んで大変なことになったことがあったので、怖さをよく体感しています[emoji:B5B]

CSは本当に不思議な道具です[emoji:B60][emoji:B60]

宇宙的と表現される方もいらっしゃいます

今後、さらに擦り方を学びに行かなくては[emoji:813]

日々の鍛練が必須かと[emoji:B60]