百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

タイ古式マッサージ

f:id:momoto68:20200126204239j:plain

f:id:momoto68:20200126204243j:plain

今年に入って初めて訪れたタイ古式マッサージ

看板だけ見ると中々入りづらそうな・・・もしかして男性専用⁉️と思ってみたり[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

ドキドキで着替え、施術を始めると私の身体がかなりガチガチだったのが終わると驚くほど軽くなっている‼️‼‼

本当に驚き[emoji:190]‼️

ただ、心配なのは私をしてくれたお姉さんの指[emoji:B5C]

指が曲がったり、痛くなっているのでは⁉️と心配しましたが次から次へ来られるお客さまをこなしていく姿に尊敬の眼差しで見いってしまいました[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

いや~、あなどるなかれ『タイ古式マッサージ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]