百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

シャーマニック・ボディ・セラピー

f:id:momoto68:20200129083920j:plain

大好きなお友達の紹介で昨年から予約していた『シャーマニック・ボディ・セラピー』を受けてきました[emoji:B60]

アマゾンの樹齢900年と1200年の樹液と生薬を11種類、身体に塗り込んでいく再生の儀式[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

『初めての方だから優しく・・・』

と言っていたのも束の間

『もう分かってらっしゃるから優しく言うの止めますね~中々話が伝わるのが大変な方が多くて』

と笑いながら樹液を塗り込んでいたが・・・

『ちょっと生薬キツメでもいい?』

『私、大丈夫だと思います。むしろそうでないと』

と話すと

『やっぱり‼じゃあ遠慮なく』

すると

『他の方であればこれだけキツイとふらふらしてるわ[emoji:B5B]

施術中も

『かなりキツイお仕事してるのね~[emoji:B5B]抜けない[emoji:B5B]この身体だと電車乗れないでしょう?このままだともう倒れてたわよ[emoji:B5B]

・・・・・[emoji:326][emoji:B5C]

そう、今年に入って昨年に増してさらにが続き私の身体はもう限界なのかと深刻に悩んでいた矢先のこの施術

言わなくてもすべてを分かってくれる本物の方に出会え本当に感謝しかない

この方は普段日本にはおらず(日本人ではないです)、紹介があって空きがないと予約も取れない方です

興味ある方もいらっしゃるかとは思いますが、私からのご紹介は控えさせて頂きます

ご了承下さい

それだけ今の時代に大切な方です

興味本意で行くところではないので、あしからず

ナビィさんにこの方に、本物の方はやはり違うと本当に実感

私が3月からしようとしている特別な施術と通じるところがあり、新メニューも楽しみになりました‼️

ブログでまたお知らせ致しますね[emoji:B60]