百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

キリン

f:id:momoto68:20200211063016j:plain

池田動物園アミメキリンの桃花ちゃんが急死したとの連絡

先日伺ったときは元気で網越しに近付いて来てくれていた

すると不思議なことに、夜寝る前突然現れた[emoji:B60]

人間のようにとても笑顔で

『会えて良かった』

一言だけ

すると仲間のキリン、先に亡くなっていたキリンたちが迎えに来てくれていたよう

不思議な現象にどう声を掛けようかと思っていたら行ってしまった

池田動物園は動物にとってはある意味過酷かもしれない

動物のためを思い頑張っている飼育員さんたちがいるのも事実

動物のための改革を1日も早く決断と行動をして欲しいと願ってやまない