百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200217135445j:plain

f:id:momoto68:20200217135447j:plain

今まで三島駅から富士山[emoji:4C3]が見えるとは気付かなかった

気持ちのいい快晴とあって富士山が綺麗に雄大に見える‼

静岡でのお仕事はいい感じなよう~[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

何事も、物事がトントン拍子ならそれはすべて大丈夫‼心配ない‼とのこと

逆に、

中々物事が進まなかったり、二転三転したり

スムーズに進まない

こんなときはタイミングが合っていなかったり、一度その物事を手放した方が良かったりする

何事も、タイミング[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

カウンセリングでのご相談に来られ時期とか聞かれながら全く違うことをされる方もたまに

その後どうなったかは・・・

自分が思うままの人生であればいいと思うが、私はよりその方々が成長や成功を見てのお話しをさせてもらっている

今後、それがやがて大きな格差となる