百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

クセ

f:id:momoto68:20200220090607j:plain

岡山では週始めに雪が降ったとか

岡山桃太郎空港から出ると寒くてビックリ[emoji:190]‼️

やはり東京の方が暖かい[emoji:B60]☀️[emoji:B60]

倉敷事務所をかなり暖かくしても今日は風も冷たく足先からの冷えに悩んでいたら気の利く生徒さんから足先カイロのプレゼント‼‼‼

それこそ引き寄せだわ‼️と私の心はかなり小踊りしておりました[emoji:813]

そしてそして今日もマスクが入るらしいとの話を聞いては薬局やホームセンターに行ってみましたがやはりなく・・・

すると‼️

遠方の素敵なお姉さまから手に入ったから送るね~‼の優しい連絡にほっ[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

有り難いお心遣いに引き寄せだわー‼️とやはり感謝しかありません[emoji:B60]

日々の人生変えたければ感謝から[emoji:B60][emoji:B60]

感謝をすればするほどやはり人生も変わります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

からしっかり感謝のクセを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]