百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ねぶり飴‼️

f:id:momoto68:20200329133012j:plain

可愛い生徒さんから

『予防にのどを湿せたらいいと思って、これどうぞ‼️』

と笑顔で渡された袋を見ると・・・

『スチ子ー‼️しかも、ねぶり飴‼️‼‼』

思わず大興奮の私[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

『アメちゃんはなぁ、ナメるんちゃうで‼ねぶり倒すんやで~‼』

このフレーズに再び大爆笑

やっぱり吉本好きです[emoji:B5B][emoji:B5B]

大阪行く度、

伊丹空港行く度、

目に留まっては気になり続けた『ねぶり飴』[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

あまりのキョーレツなインパクトに欲しいけど・・・でもなぁ・・・とおののいて買ったことはまだなかった飴

これも密かな引き寄せか⁉️

美味しそうでもあるので楽しみな飴ちゃんです[emoji:813]

関西にはやはりインパクト大なモノ多い気がします[emoji:813]