百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

日曜日から

f:id:momoto68:20200331230925j:plain

f:id:momoto68:20200331230930j:plain

f:id:momoto68:20200331230935j:plain

東京のお客さまから頂いた日曜日の写真に、私が東京に着いてからの皇居の周りの雪や桜

日曜日は羽田に着くなり本当に寒く、底冷えとは言わないまでもかなりの冷え込み

そしてコロナウィルスの影響により外出自粛とあり早々に部屋に入りましたがいつもなら路上にたくさんの車が止まっているのが1台もなく、タクシーの空車が目立ち驚きました

今日は海外発送の急ぎの仕事があり、いつもごった返している郵便局へ行ったがさほど人がいなくてスムーズに終わったが・・・

外へ出ると日曜日とうって変わって路上駐車はいつも通りいっぱいで、人出もあまり変わらないぐらい多い

が、急ぎの用だけ済ませたらまたすぐ部屋へ

パソコンで仕事を出来るだけしておかないと

夜は自粛というが外に全く出ないし、食事も作るため夜の様子は分からない

が、いつもより静かな気もする

対策として、やはりエッセンスが私には大切

ティートゥリーにユーカリブルーガム、クミンブラックは必ず持ち歩き塗布している

あとは、まだいろいろと

やれる予防と不用な外出を避けるのは今一番大切なこと

ただ、これは日本全国言えること