百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最近の飛行機

f:id:momoto68:20200402234619j:plain

昨日の飛行機✈️の窓の外は名古屋辺りからずっとこんな状態

真っ白[emoji:B5B][emoji:B5B]

何も見えない[emoji:326]

少しうたた寝をしていたら着陸の体制に入りますとのアナウンス

けれどまだ窓の外は真っ白

どうやら羽田には引き返すことのなさそうで、ほっとしていたらうっすら~と山?かな?と思っていたらドーン‼️着陸🛬です[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

無事に着き、仕事に間に合うと思ったら余計に何だか安心とややぐったり感[emoji:B5B]

霧の多く発生する時期は今後考えなくてはと常々思う

最近の飛行機はかなり減便されていますが、その分飛ぶ予定の飛行機に集中しているところもあるようです

以前は毛布や枕の貸し出しがつい先日までありましたがここ最近ではコロナウィルスの付着が懸念され貸し出しはされていません

機内での飲み物もお茶のパックの配布となっています

それだけ危機迫っているのだと本当に実感しています