百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

エッセンスレッスン

f:id:momoto68:20200517105424j:plain

倉敷では通常通りになって来ているよう

WOTEエッセンス パートⅣ‼⁉️

可愛い女の子の感想が今回も[emoji:B5B][emoji:B5B]

ユーカリマサラを香って

『ひぃおじいちゃんの匂いがする~‼』

ひぃおじいちゃん⁉️

確かに嗅ぎ始めは年配の男性のような・・・とは思ったものの手のひらでのばしていくとユーカリ本来の香りもしてくる

そしてもっと面白い感想がカルダモンシードグリーンの香りのあと

『たらたらしてんじゃねーよのよっちゃんイカの赤色の匂い‼‼‼』

興奮ぎみに可愛い女の子教えてくれるのですが、よっちゃんイカの赤色⁉️私、知らなくて[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

駄菓子屋さんに行けばあるとのこと

今度行ってみるかな~

いつも楽しい感想をくれる彼女

次のレッスンではどんな感想が出るやら[emoji:813]