百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

空港

f:id:momoto68:20200616080251j:plain

1ヶ月半ぶりの羽田空港

空港内のお土産屋さんやそれぞれのショップはまだすべては空いていない

4月に比べると飛行機に乗る人が増えている気もする

19日からさらに増えるのかな・・・

空港内も飛行機内もかなりの徹底

新幹線は土日だとかなり人も増えているが平日だと本当に貸し切り⁉️というぐらいに人は少ない

マスク装着時は必ずエッセンスを塗布

本当に今回エッセンスの大切さが改めてよく分かった

様々な抗ウィルス作用があると言われているエッセンスたち

毎日欠かせないアイテム[emoji:03E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]