百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

一歩

f:id:momoto68:20200618152058j:plain

人生を変えたいとき、

変わりたいとき、

本当に勇気が必要なときがある

腹くくって崖からダイブするぐらいの勇気が必要なときはある

一歩踏み出す前は本当に躊躇して、躊躇して、躊躇して・・・

けれど、思い切ってみると案外どうってことなかったりする

これからはその躊躇する時間をいかに短くするか

それだけ動くから、流れるから

怖いかもしれない

不安で仕方ないかもしれない

けれど、やってみればどうってことない

なぁ~んだ‼️これなら早くやれば良かった[emoji:813]と思ってしまうかも

一歩

一歩出してみる