百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ガレットからの

f:id:momoto68:20200620075148j:plain

f:id:momoto68:20200620075152j:plain

昨日は東京でほぼ一日雨☔

一昨日は小雨だったりでまだ歩きやすかった

かなり人が出歩き始め、19日の解除からさらに人が多くなっている

久しぶりに訪れたガレット屋さんでも、人が賑わい始めていた

シードルのやや甘めな口当たりから鼻に抜けるスモーキーな香りがほんの少し、ラフロイグを思い出させてくれる

スコッチ、バーボン飲んでないなぁと思いつつ本当にお酒は飲まなくなった

食事のお誘いも多いし、解除にもなったので少しずつ出掛けてみるかな~

ガレット屋さんの季節のデザートガレットも食事ガレットもやはりオススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]