百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これから

f:id:momoto68:20200626084336j:plain

今朝の東京は霧が覆っていてモヤモヤ

湿度は高いが半袖だと少し肌寒く感じる人もいるかも

羽田空港はかなり人が戻って来ているようで、保安検査に結構並んだのは久しぶりのこと

お仕事の人もいらっしゃれば、旅行に出掛けてる感じの方もかなり見受けられる

いずれにしても素敵な時間を過ごして欲しい

働き方がさらにこれから変化していくのだから、臨機応変に対応出来るようにしておきたい

昔からこうだから‼️は、もう通用しなくなる

頭が固すぎると頭打ちをしてしまうことも

実のあるやり方を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]