百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

再認識

f:id:momoto68:20200708080028j:plain

九州地方、及びこの度の大雨による災害に合われた方にお見舞いと亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

今年からさらに災害もと話しておりましたが、これからまだまだ起きていく可能性は高いかと

コロナウィルス

地震

台風及び大雨による災害

まだ他にも

今まで無かったのに・・・

ハザードマップは本当によく確認しておいて下さい

ハザードマップで完全に危険区域にいるなら住む場所を変えるという選択肢も

ですが、先祖代々の土地

せっかく家を建てたばかりなのに・・・など様々な思いはあるかと思いますが何よりも今ある命が大切です

今一度、確認と再認識を