百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

対策

f:id:momoto68:20200710225509j:plain

倉敷サロンでお昼過ぎまで仕事をしてからの久しぶりの備前市

備前でお家2軒のお祓いと気の流れを整え、パワーアップ⤴️⤴️を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

山道を車で走っていると『鹿飛び出し注意』の看板に思わず、この辺りは鹿が出るの⁉️と驚いてしまった[emoji:190]‼️

1軒目のお宅はかなり築年数も古く、お家の中の気も・・・[emoji:B5B][emoji:B5B]

やり始めてしばらくすると、電球変えた?と思うほど部屋が明るくなり[emoji:813]

終わったあとにお客さまに聞くと

『途中、部屋が明るくなって、息がしやすくなったんです‼️』

と興奮状態で話して下さいました[emoji:B60]

本当に今までより空気が軽いのが分かる‼️と大変喜んで頂け、良かった[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

2軒目のお家はまだ新築間がないお宅

とても綺麗ですが、気になる箇所もあり・・・

こちらも無事、終了[emoji:B60]

そして、カウンセリングからすぐに赤ちゃんも授かったそうで本当に素敵なご家族でした[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

やはり住む場所、家や土地は本当にいろいろなことへも関わってきます

勿論、方角やタイミング、時期も

気にしすぎたら何も出来なくなってしまいますが、全く気にしないのも・・・

これからいろいろなことが起こることへの対策の1つにも