百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ご褒美🎵

f:id:momoto68:20200812100357j:plain

f:id:momoto68:20200812100400j:plain

昨日は都内の重病の方のお宅へ

岡山から助っ人をお願いし、二人でガッツリ施術[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

明るい方なのだが家族も持てたし、もう・・・という言葉の中に諦めのような寂しさを感じてしまいそうになったが可愛い息子ちゃんたちを見るとこの子達のためにもとさらに気合いが入る‼️‼️‼️

施術終了すると表情もかなり変わり、身体も軽い[emoji:813]と喜んで頂けた‼️

ここからさらにどうにか少しずつでも心身共に元気にしていきたい‼️

ご主人も在宅ワークでおられ、施術をすると本当に疲労困憊[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

本当に疲労の蓄積は万病の元のようにも思います

早め、早めのケアが最善です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

重病の方を施術したあとはエネルギーをかなり消耗してしまいますので、今日は自分にご褒美と感謝と称して・・・

千疋屋のマンゴープリン[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

マンゴー盛り沢山で凄く美味しくて‼️がしかし、大きすぎて途中で休憩[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

たまにはご自分にご褒美を[emoji:813]