百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

想い

f:id:momoto68:20200822142558j:plain

百桃のメニューにはいろいろあるのですが・・・

やはり、いろいろ手放したい‼️変わりたい‼️という方は最近アノインティング・クリアリングが多いです[emoji:B60]

東京でもこのご予約増え始めてまして[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

有り難く、キラキラした人たちが増えています[emoji:B60]

そして勿論CS60も[emoji:813]

先日もわざわざ遠方からやって来られるお医者さん

『生き霊とって下さい‼相手に返したって下さい‼』

と言うもので、お返ししましょう~と施術したあとまたまたやって来られ・・・

『いや~先生、本当に生き霊飛ばしてた相手に3倍になって返りましたわ~‼すごいね~‼』

とのご報告[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

あのここで注意事項ですが、誰しもとれる訳ではないかと[emoji:B5B][emoji:B5B]

確かに公に言えない話は山ほどあります[emoji:B5B][emoji:B5B]

生き霊とは、相手を妬んだり嫉んだりすれば相手に飛んでいったりします

それが意識的だろうが、無意識的であろうが

が、しかし必ずそれらは飛ばした相手に倍以上になって返ります

返ってることに気付かずどんどん坂道下るような方々もいますが、こういう人たちの中には人のせいにしないと生きていけない人もいますので末路は末恐ろしい[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

重たい想いも相手を苦しめるだけ

ずっと片思いしたいならそれもそれですが、区切りを付け告白するなりした方が自分が幸せになれる道へと行くでしょうし成長もすることでしょう

傷付くのが怖くて

友達関係が崩れるのが怖くて

こんなことをいつまでもウジウジやっていたら成長はしませんし、自分のやりたい、なりたい人生にはなりません

時として勇気は必要‼️

嫉妬もですが重たい想いも相手を苦しめ、それが何倍にもなって自分に返ることをお忘れなきよう

それだけ自分に足枷を増やしていくだけ

新しく素敵な人生を送りたいなら、気持ちよくすっぱりさっぱり手放して再出発を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

それらを手放し、再スタートするお手伝いしております[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]