百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

帝国ホテル

f:id:momoto68:20201001090119j:plain

f:id:momoto68:20201001090124j:plain

東京に居ると以前はもう少しゆとりがあったような・・・

東京でも慌ただしくなって来てしまった[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

先日の移動中、物凄い勢いで電話が鳴り、出られなくてと伝えるとLINEがどんどん[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

素敵なお姉さまが久しぶりに連絡下さったのだが、何があったの⁉️と言わんばかり

会おうにもお互いスケジュールが合わず、諦めかけるに私に諦めないお姉さま

その想いが通じたのか私に奇跡的に時間が取れた‼

このお姉さまご夫婦は有名な方で旦那さんは知らない人はいないんじゃないかと[emoji:B5B][emoji:B5B]なので、まぁ目立ちます[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

久しぶり~‼から始まり、『帝国ホテルのオススメはパンケーキだけど、グリーンカレーシェアで‼️でも新しい身体に良さそうなモノもシェアしよう‼️』

と勢いよく決まりそこから怒濤の会話⁉️?

勢いづいて話し時計を見たら2時間半すぎていて時間の早さに驚きながら[emoji:B5B][emoji:B5B]

じゃあ、またね~と元気よく去っていく~

相変わらずパワフル[emoji:B60][emoji:B60]です[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

パワフルに動くにはやはり食べること[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]も大切[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

帝国ホテルのグリーンカレーは辛すぎずまろやかで、とても美味しく頂きました[emoji:813]

今度はパンケーキ食べに来ようかなぁ~と思うほど周りはパンケーキ食べられていたので、こちらもオススメのよう[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]