百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

意味

f:id:momoto68:20201001092805j:plain

不思議な話は信じられない人や信じる人それぞれによりますが・・・私にはよくあることで・・・

以前から何も考えず用事をしているとたまにある

時代絵巻のように、ドラマや映画のように映像が見えてくることが

この時代、こうなってこうなって、なるほど~と思うことも

何より歴史の歪曲が凄い

事実は闇に葬られ伏せられてしまうのだと落胆することも

朝何気なく髪の毛を整えていると突然それはまたまた現れた

見慣れたお城に、いろいろな人たち

昔の顔つきで出てくるがそれが現代に代わり、今の繋がりがより鮮明に見えてくる

だからこの人と出会ったんだ‼️と思うこともたくさん

だからか、相手に記憶が無くてもいろいろ一人で納得してしまうことも

そして、その場所に行きたくなりすぐさま出掛けてしまうこともある

輪廻転生を信じない人も居たり、前世は前世という人もいるが過去があるから今繋がっている

私の周りには護衛官のような三銃士がいる

皆それぞれ特技は違うが、中でも特攻隊隊長は威勢がよくうちのメンバーで一番気が短いかも[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

以前、私を傷つけることを言ったヒトに

『刺し違えていい時代なら刺し違えますよ‼️‼‼』

と本当に威勢がいいのです[emoji:B60][emoji:B60]

過去生からずっと傍にいて守ってくれている素敵な関係です[emoji:B60]

ありがとうm(__)m[emoji:B0F]

勿論、他の二人も同様に怖いかと[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

その三銃士も今や四銃に、五銃士と増えて来ていて本当に有り難い[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

いつだったか、私が車に乗り込む姿を後ろから見ていて

『前世でも同じ光景を見たことがある‼️』

と言っていた可愛い女の子[emoji:813]

『その時代はタクシーはないけど、確かに同じ光景を見た‼』

やや興奮気味に教えてくれました[emoji:B60]

出会う人

職場が同じ

コミュニティが同じ

恋愛のパートナー

様々な人間関係

すべて繋がりがあるから出会うのです

出会ったのちは、お互いにある課題をクリアするため

その課題をクリアしたら次なる紐解きのための関係性が出てきたりします

それも人生、生きていく中の1つの意味[emoji:B60]